人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなくの日常でも楽しく生きれりゃいいじゃん!!


by mash_55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘年会!!

今日は会社の同期と忘年会やってきました!!

参加者してくれた人ありがとう。

みんなの楽しんでる姿を見るだけで、とても満足でした。

感謝の言葉をたくさんもらったけど、みんなの協力なくしてはできてないですから・・・。

むしろ、みんなで、みんなに感謝です。



んまぁ、普段どおりの飲みだったし、なかなか平和に片付けることもできて、非常に満足してます。



これが、座敷だと、またこないだみたいなことに・・・。



いすに座れば、隣の人と話すこともあるだろうし、いい機会になったんじゃないっすか???

謎の居酒屋だったけど、いい感じだったね。結構、なじみの店だと思ってた人多いみたいだけど、一見さんですから。。。

ただ、ホットペッパーで見つけたお店。。。


ヒロ、RIKA、姉さん、ヒトミちゃん>>固まってたねぇ。。。どっかで、入り込んでやろうとたくらむも、進入不可能なぐらい話盛り上がってるし・・・。でも、ムードメーカーなグループだからぜんぜんOK!!今後も、そんな感じでよろしくm(__)m


いやいや、楽しい飲み会ならそれでよかった!!また1月に会いましょう!!


あと、今回、助言をくれたあゆみに感謝!!ありがとう!!
by mash_55 | 2005-12-28 02:23