人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなくの日常でも楽しく生きれりゃいいじゃん!!


by mash_55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

研究も少々本格化!!

最近、更新サボってました。

いや、サボってたというか、ちょっとまじめに研究してました。

実は、今までは学校で更新作業をしてました。それをしなくなったら、こんなことに。。。


これからも、ぽちぽち更新はしていこうとは思ってますよ。気分転換に書いたり、読んだりしてます。


さてさて、ここのところ物騒ですねぇ。何かと。


特に広島の安佐南区は何かと物騒になってます。まぁ、昔からお子ちゃまの犯罪率は高かったんですが・・・。

子どもがおとなしくなったと思えば今度は、大人です。


アトムの大町駅で窃盗事件

安東のポプラで強盗事件

西原で謎の殺人事件

安佐南区にある大学で暴漢多発

そして、安佐南区ではないですが、ヤギ・カルロス・・・。


広島でこんな事件が起きると大騒ぎですが、なんとなく慣れてきた自分が怖いね。

そんなこんなで、暗い夜道には気をつけてください。


暗い夜道、一人で歩いてると後ろから・・・。





「志村、後ろ!!」





あゆみ、このネタ使ってしまったワイ。
by mash_55 | 2005-12-10 16:57