人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなくの日常でも楽しく生きれりゃいいじゃん!!


by mash_55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トラバ!!

今回はトラバでございます。


いままで、黙ってみていたブログのブログ主に「見ています」と昨日、カミングアウトしました。


おかげで、どうどうとトラバです(←いきなりかよっ!!)。

んで、何をトラバかというと「あなたの浮気チェック」です。


まさか、 ここまで正確に こんな結果が出るとは。。。


どうもノミの心臓のようです。


これ見てくださいよ。。。

===================================

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、486400円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。

あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディズニーランド・遊園地へ誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。

あなたは、一生の間に、浮気の相手と「夜、雰囲気の良いお店でデート(お酒も飲む)に誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。

あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を、3回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。

あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、8回してしまうようです。しかも、もう6回行ってしまっているようです。

あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、10回会ってしまうようです。もう既に6回は、どこかで会っているようです。



誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 



あなたの優柔不断度は「45 オロオロ」です。
相手の言うことを聞きつつ自分の言いたいことも通すあなたは理想に近いの決断力を持っているようです。
いわゆる「駆け引き上手」なあなたです。そこに相手は…・。

あなたのH指数は、「95 えっち」です。
あなたは、無意識のうちに1日の95%をエッチなことを考えてすごしているようです。
もちろん、いいことです。人類にとっては(笑)

あなたの誠実さは「64 しっかり」です。
相手に対して優しいあなたは、相手にとっては理想です。
このままのあなたでうまくいくでしょう。あとは、あなたの気持ち次第…・・。

あなたの浮気したい指数は、「64 ふわふわ」です。
あなたは、バランスのとれた感覚の持ち主のようです。
普通に人とつき合ったり、別れたりはしますが、その過程で二股関係になることはありそうです。

あなたの度胸指数は、「80 ドキドキ」です。
あなたはかなり無鉄砲なようです。 
きちんと見分けないと、気付いたらヤクザな相手と関係してたなんて事に……

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、多少浮気に興味があり、ちょっと型にはまらない方のようです。
チャンスがあったら浮気をしてしまう可能性があります。
ご注意を!
・・・・・もしくはグッドラック!!(笑)

あなたにとっての浮気とは、
全部済ませる……・ことのようです。 

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
2人でお食事・飲みに行くくらいなら、 頑張ればできそうです(笑)


解析結果は以上です。

いかがでしたか?

===================================

いかがもなにも・・・。

しっかり、おいらのデートプランを読まれています。とりあえず、「映画見にいこうや!!」はおいらの常套手段です。


そして・・・。

誠実で、エッチなことばっかり考えているということは・・・。



まさか。。。



まさか、あの。。。



むっつりスケベってやつですか?!



あのキモイといわれるムッツリですか・・・。


エッチなことを考えてるって。。。仕方ないじゃん。人間だもの。(←相田みつを)

度胸はあるようで、ないようで。。。確かに、開き直ったときの度胸はたいしたもんです。

しかし、基本的スタンスは”触らぬ神にたたりなし”ですから。。。



女の子なれしていないおいらにとっては基本的にありえない結果ですが。。。

一人でどうやって浮気しろっていう話ですよ。。。


とりあえず、おいらとのみに行く方、気をつけてください。心臓がバクバク言っているかも知れません。

どうせ、浮気なんて、できないですよ~だ。


結局、誰か助けてください!!になるわけで・・・。




お後がよろしいようで、これにて。
by mash_55 | 2005-11-04 01:14