なんとなくの日常でも楽しく生きれりゃいいじゃん!!


by mash_55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お酒って・・・

いいもんだけど、正直しんどい・・・。

昨日もお酒の席に行ってきました。

しかし、1杯で顔が完全にまっかっか。。

2杯で心臓がドキドキ。。。


そこでギブアップ。。。


弱い体質でありながら、卒論でお酒からヒジョ~~~に遠ざかっていたために、まったく飲めない人間に成り下がってしまいました。

う~ん、くやしい。。。一時期はおいらのなかでそこそこには飲めるようになってたんだけど・・・。


でも、飲み会の席は大好きです。


あの意味不明なテンションのなか、

意味不明な連中が、

意味もなく騒いでいる。


ちょ~楽しいじゃないですか!!


普段、おとなしくてちょっと何考えてるかわからない人が実は酒乱だったり、

最初っからはっちゃけてるやつが泣き上戸だったり、

笑い上戸が同じことを口走りながら、笑いまくってたり。


お酒は飲めないから、よく飲まずに運転手をやるけど、その楽しい雰囲気をみて、面白いんですよ。

同じことを口走ってるやつの横に行って、からかいついでに話をしてみる。


そしたら、夜なのに、

「朝食べたラーメンが出そう・・・。」

「ありえんやろーーーー!!」


って感じで、酔った人間にツッコンで楽しんでます。


昨日は普通に飲んでましたけど、2時間で2杯だもんなぁ。。。

もうちょっと飲めるようにならんと!!
[PR]
by mash_55 | 2006-03-19 02:20

追い出され会!!

2月28日に行ってきました。

後輩が企画してくれたんだけど、なかなかご飯もおいしく、お酒もおいしく飲ませていただきました。

とはいっても、追い出される感じもなく、普通にみんなでイベントって感じでした。

それがいい感じなのかもね。


でも、そんな飲み会でサプライズがっ!!

うちの部は人数も少ないんで、誕生日にものをあげる習慣があるんだけど、今回も例のごとく、誕生日プレゼントを渡してたんよね。

ほしたら、なんと、大学院に進むほかの4年生から「就職祝い」にと、高そうなネクタイピンをいただきました。

後輩からはなんとなく予想ができても、同級生からは予想をしてませんでした。

マジびっくりと共に、マジエキサイティングな感動をいただきました。

今回は見事にやられました。


大体、サプライズって読めちゃうもんじゃないですか。

誕生日が近かったり、妙にでっかいかばんを持ってたり。

完全に欺かれました。その分、超うれしい結果につながったんですけど。



ありがとうね、ひろあき、ひろぴょん、ku、まちゃるくん!!絶対にこの恩返しはいつかします。

覚えとけよ!!
[PR]
by mash_55 | 2006-03-05 22:57