なんとなくの日常でも楽しく生きれりゃいいじゃん!!


by mash_55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

バッチコーイ!!

今日、久々にバッティングセンターに行ってきました。

ここ何ヶ月もまともに体動かしてないし、いい運動になるのではないかと思って・・・。


さっそく、100キロのブースに入って早速打ち込み開始。

最初に5回ぐらい素振りして、よしいける!!とお金をチャリンチャリンと・・・。

さぁ、来い、白球よ!!



1球目 ズバーンと見送り。。。まぁ、最初の1球はね、様子見さ。

2球目 来たっ!ブン!!ズバーンと空振り。いや、球が低いね。空振りして当たり前だ!!

3球目 ホイッ!ブン!!ズバーンと空振り。えっ、もしかして・・・。

4球目 次こそ!!ブン!!ズバーンと空振り。ダメだ。。。振り遅れてる。

5球目 次こそ!!ブン!!ズバーンと空振り。あたる気がしない。。。





結局、前に飛ばせるまでに2ラウンド(60球)。

いい当たりを出すのに3ラウンド(90球)かかっちゃいました。。。

いや~、やらないと、こうも打てなくなるもんすかね・・・。

くやしい!!

こうなりゃ、バッティングセンターに通うぞ!!

大学はいって友達いないときみたいに通うぞ!!

とりあえず、打てるようになるまで戻そう。

でも、マメもつぶれて痛いし・・・。

ムキになってやってしまった代償ですね。

マキロンでシュッとしときました。久々に世話になりました。マキロン。。。


もう、いいおっさんなんですねぇ。自分の年を考えて行動しよっと。
[PR]
by mash_55 | 2006-02-27 01:32

忘れとったわい!!

東京タワー見たことあります?

おいらは遠くで見たことがあります。

しかし、悲しいかな、就職活動の真っ最中。

当然、何も感じることなく 「あぁ、あれね」 程度で終わっちゃいました。

感動できるような精神状態じゃありません。

緊張と絶望と期待でいっぱいの日々でしたから。。。



さてさて、

卒論の時間にひとつだけ、ただひとつだけ自分の趣味に時間を使ってました。

それが、本屋に行くことになった際に、買った


「東京タワー~ぼくとおかんと、ときどきおとん~」


を読むこと。


買っちゃいました。

世の中の風潮に流されて読んじゃいました。

いや~、よかったっすよ。

親の偉大さを知りました。

感動しました。

泣いてません。

仕方ないじゃん、泣けなかったんだから。

たぶん、おいらは映像で泣く人なんでしょう。

それはさておいて、もし「本を」とお考えの方いましたら、読んでみてください!!

文章も軽快で、読みやすいし。


久々に押し付けブログでした!!
[PR]
by mash_55 | 2006-02-24 01:20

いやー、終わった

やっと、卒論終わりました。

発表自体は先週の水曜日に終わってたんだけど、その後処理なんかで、ちょっと時間を費やしてました。

いやー終わった。

なかなかハードな日々でした。


寝たくても寝れない

やっと寝たと思えば

夢に出てくる


最悪です。今ではもう、ばっちり睡眠です。

すべて終わったので、昨日は24時間寝てやりました。

まぁ、将来に向けて良い思い出になってくれるでしょう。


さてさて、話は変わるんですけど、会社のみんなにひとつ謝らんといけんことが・・・。

2月に飲み会やるっていってたんだけど、おいらがこんな状態で、今から出席とかじゃ、完全に間に合わないんで、今回は見送らせてください。。。

ごめんなさい。そのかわりに、3月にきっちりやるから。3月に必ずやりますから。

それで許しておくんなまし。。。
[PR]
by mash_55 | 2006-02-22 14:56

早すぎる死

なんで、こんなことになる前に、オレに言ってくれなかったんだよ・・・。

こんな形で終わるとは思ってなかった。

そんなに苦しんでるなんて知らなかった。

ってか、むしろ元気にやってると思ってた。


まだ早いだろ。。。

早すぎるだろ。。。


いつも、お前はオレのわがままばっかり聞いてくれた。

でも、時には予期してないときにわけのわからんことを言ったり。。。

でも、お前のいない生活は考えられない。。。

むしろ、お前なしでは暮らしていけないかも・・・。


卒論片付いたら、一緒にどっか遠くに行こうって思ってたのに。

なんで、卒論終わるまで待ってくれなかったんだよ。。。

なんで。。。


おいらのクルマのバカヤロー!!


今日、学校の帰りにコンビニに寄ったときのこと。

ふと、クルマのフロントガラスを見ると、ヒビ!!が・・・。

見事にビシッとヒビが。。。なんで、卒論終わるまで待ってくれないの!!

しあさってだよ?しあさって。。。

明日からどうやって学校に行けばいいのさ??

しかも、この3月で廃車!!修理に出すのももったいないし。。。

結構、走ってるから、天寿は全うしたはずだけど、こんな形でお別れとは・・・。


誰か助けてください!!

原付余ってる人。

おいらの家の近くに住んでる人。

親切な人。

誰か助けてください!!


仕方ねぇから、アトムで行くか、アトムで。。。


おいらのクルマに乗ったことのある方、あいつのために祈ってやってください。

それがおいらにできる最後のことです。


おいらのクルマ、ありがとね!!

ゆっくり休んでください。。。
[PR]
by mash_55 | 2006-02-13 04:31

会社からのアンケート

会社に提出するアンケートと書類を今日は書いてました。

これって誰が見んの???

ふざけてよいものか、悪いものか・・・。


内部だから、少々くだけても問題ないよね。。。

でも、目つけられたらどうしよう。

上司とかにこうやって書いてるけど、ほんとにそうなの?とか言われたらどうしよう。。。

そんなことを考えつつ、就活で使った自己PRを少し変形して書きました。


みんなどうやって書いた???

まじめに書いたんかな???

ちょっとくだけて書いてみたけど、いいんかな???
[PR]
by mash_55 | 2006-02-08 02:51

論文提出されど・・・

論文提出完了!!

論文差し替えが大前提の論文でしたが、なかなか世の中はうまくいかないもので・・・。


担当の先生からズバリ一言

「差し替えはいらないよ。紙がもったいないから!」

だそうです。


いや、卒業をかけてるんで、紙の無駄遣いぐらい許してくださいよ・・・。


そんでもって、論文出して寝ようかと思えば、この雪。

家に帰れない・・・。

つかの間の休息も、おいらには許されないのか・・・。

神様が

「やれっ!!」と言ってるような気がしてなりません。

なんて、無慈悲な神様なんでしょう。。。


はぁ、眠い。。。ねむい。。。ねむ。。。ねm。。。ね。。。n。。。。。。
[PR]
by mash_55 | 2006-02-06 17:57