人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなくの日常でも楽しく生きれりゃいいじゃん!!


by mash_55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

just do IT!!

約1年ぶりの更新ですな・・・。

日記なんてサボるためにあるのさ!!
日常なんてほとんど代わり映えのしないものでございます。

が、刺激的なことがあったからこれに書くわけで・・・。

この日記を見る人のほとんどはもう既に知っていて連絡をくれた人もいるけど、私、異動になりました。いやー、社会人特有だね、異動、いどう、IDO!!
でも、発表の日はおいらお休みでした。自分の異動を他の人から聞くって切ないですね。

異動先での仕事は、結局大学時代の専門に元ザヤになった訳ですけど、これがやりたくて2年間やってきました。それにしても、会社で希望が通ることなんて無いと思ってましたが、やっぱり言ってみるもんだね。なんだかんだで動いてしまいました。

今後の自分のキャリア的には非常に不利になることは間違い無いんだけど、若いうちに出来ること、今だから出来ることをもう一度考え直して、進んでいかないといけねぇなと思う今日この頃。

異動を知って連絡をくれた人ありがとう!!
がんばってきます!!とは言っても、広島にいることに違いは無いんだけどね。やっぱりみんなと違う仕事するのは勇気がいります。

同期の一人も同じ部署に異動が決定してるから、一安心。

さぁて、今の仕事の引き継ぎをしっかりやってくるかぁ!!
後輩に丸投げなんだけどねぇ。
by mash_55 | 2008-03-11 19:47