なんとなくの日常でも楽しく生きれりゃいいじゃん!!


by mash_55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

うっへー、久々の書き込みだぁい

久々に書き込みですよ。
とりあえず、あけましておめでとうございます。本年もうんたらかんたら・・・。

いやいや、この半年間何してたかって?

とりあえず、その日暮らしで生きてました。。。
しんどかったんだもん、いろいろと。
精神的にも体力的にも。

んで、最近ボーナス出ました。しかし、2日でなくなりました。。。

というのも、カメラ買いました。そう、デジタル一眼!!

もう、感動しまくり。いままで、手動でやってたもんを全て自動でやってくれるから、楽しみたいときだけ、手動に切り替えて、後はオートフォーカスってヤツですか???あれですよあれ。

文明にバンザイ!!文明の利器バンザイ!!
ハイ、そこのあなた、文明のリキをいままで、チカラだと思ってたでしょう?

おいらも高校生までそう思ってました。

ほかにも、いろいろやりましたよ。でも、いまだ彼女はできず。

まぁ、こっちの方は縁でしかないですから。。。
それで、片付くと思ってるうちは甘いんでしょうが・・・。

まぁ、そんなこんなで今日もなんとか生きてます!!
また、いつ書くかわからんけど、たまには顔出してくださいな。

ちなみに今年もお年賀作ったんで載せときます。
e0026974_20252168.jpg

[PR]
by mash_55 | 2007-01-09 20:26