人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなくの日常でも楽しく生きれりゃいいじゃん!!


by mash_55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クルマ買うぞ!!

ってか、もう契約しちゃいました!!

学生生活の最後に悲劇(気になる人は過去記事を見てや)を迎えてからはや半年。

あの時は衝撃的だったなぁ。


ほいで、会社に入っていつかはと思ってたんだけど、意外とお金を使わなくなったから、頭金ぐらいはたまっちゃったんだよね。


友達に探してくれと頼んでから1ヶ月。。。

なかなか見つからない中見つけてきた車はなかなかの代物。

これはうれしい!!

これで、遠くにいる同期や、大学にいる友達にも会いにいけるべ!!

いや、もちろん近くの同期とも楽しくできますよ。


まってろよ~。もう引きこもりは卒業だべ!!

また手元に来たらアップしま~す。
by mash_55 | 2006-07-30 21:23