人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなくの日常でも楽しく生きれりゃいいじゃん!!


by mash_55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えぇ、NEETですよ

ど~も、ニートmashです。

働いてないんですよ、最近。


なぜかというと・・・



先週の火曜日から1週間休暇を頂いております。

まぁ、暫定戦力外通告ですよ。

えぇ、今月はいなくてもいいわけで・・・。

役に立てるようになったときにしっかり働いてくれという会社の優しさでしょうかね。


この1週間の間に、資格試験の勉強をしようと思ってたけど、結局、昼前に起きて、ダラダラその日暮らしで、さえん1週間を過ごしてしまった。。。

この連休の思い出といえば

「陽気なギャングが地球を回す」ぐらいですかね。見て来ました。

あんだけ宣伝してて、広島では「シネツイン」だけなんですよね。

シネツインで行われている映画って渋くて、みてみたい映画も多いんだけど、一人で映画もねぇって学生のころは思ってましたから、行く機会もなく。。。

それが最近になって、ひとりで映画にいけるようになっちゃいました。

さみしいね。。。仕方ないよね、見たいもんをみるのに相手がいないんですから。

そんなこんなで1週間過ごしちゃいました。


あさってから出社ですよ、出社。

仕事覚えてねぇよ。どうすればいいんでしょ???
by mash_55 | 2006-05-21 21:40