人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなくの日常でも楽しく生きれりゃいいじゃん!!


by mash_55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いや~久しぶり

当分更新してませんでした。

だって、帰ったらねたいんだもん。

とりあえず、ねたいんだもん。


えぇ、この1ヶ月社会人として暮らしてきましたよ。

とはいっても、とりあえず、体力的にはしんどくない。

何がつらいって、精神的に疲れる。プロの仕事ですからね、ミスは許されましぇん。。。

でも、周りの方々も優しくしてくれるし、なんとかやってこれてます。

まぁ、怒られるのも時間の問題ですが・・・。


今日は、社会人にとってのリーサルウェポン、休日出勤を体験してきました。

ちょっと、やらんといけん仕事がありましてね、いや、ほんのちょっとですよ。

でも、普段より量が多いはずだから、気合入れていこうかと思ってたんですけどね、ふたを開けてみたら、なんてことない・・・。

んで、まぁ、この2週間ぐらい今日のために一人でいろいろできるようにしてたんですよ。

だから、悩むこともなく淡々と仕事を進めて、9時半には終了。。。

そのあとは「おつかれさまでぇす。」って感じで。


家に帰れば、いつもの休日に起きる時間と変わらんし。何の変化もない一日でした。

まぁ、こんな休日出勤はもうないでしょうけどね。えぇ、もう二度と・・・。


まぁ、そんな感じで暮らしてます。次はいつ更新するかわかりません。

また、更新する体力がたまったら更新します。


同期の方々、がんばってくだされ。おいらでよければいつでも話しかけて来い!!

そいや、大学の身内たちのシュウカツが終わり始めてるわ。みんなおめでとー!!

ってな感じで。

ではでは。
by mash_55 | 2006-05-06 22:01