なんとなくの日常でも楽しく生きれりゃいいじゃん!!


by mash_55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

研修①が終了!!

とりあえず、研修第1クールが終わって帰ってきました。


しっかり、社会人の厳しさを学んできたよ・・・。


3時過ぎに寝て、6時前に起きる生活を続けてました。

とりあえず、指導係の人が超きびしくて・・・。

安息の地は、消灯後か風呂だけ。

他は、必ずといっていいほど、叱られてました。


でも、それは世を忍ぶ仮の姿。

実はとってもやさしいお兄さん、お姉さんでした。

おいらは、最後のカリキュラムが終わったときに優しい言葉とかかけてもらって、人目もはばからず、100人以上の前でオイオイ泣いていました。

しかも、班別対抗の課題があって、うちはすべての項目でランクイン!!

時間がない中で、やってきた結果だから、もっとうれしくて・・・。

あんなに泣いたのは久々ですね。卒業式でも、今年は泣かなかったですから。。。


来週もまだまだ続きます。

あれだけのことをやったら乗り越えられる気がするけど、今、すっげー心配。


やっぱ、学生がええよ、学生が。。。

結局、社会人の常套句が出てくるよなぁ。。。

とりあえず、同期のみなさま、おつかれさまでした!!

来週もがんばろうや!!
[PR]
by mash_55 | 2006-04-08 22:24