なんとなくの日常でも楽しく生きれりゃいいじゃん!!


by mash_55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

追い出され会!!

2月28日に行ってきました。

後輩が企画してくれたんだけど、なかなかご飯もおいしく、お酒もおいしく飲ませていただきました。

とはいっても、追い出される感じもなく、普通にみんなでイベントって感じでした。

それがいい感じなのかもね。


でも、そんな飲み会でサプライズがっ!!

うちの部は人数も少ないんで、誕生日にものをあげる習慣があるんだけど、今回も例のごとく、誕生日プレゼントを渡してたんよね。

ほしたら、なんと、大学院に進むほかの4年生から「就職祝い」にと、高そうなネクタイピンをいただきました。

後輩からはなんとなく予想ができても、同級生からは予想をしてませんでした。

マジびっくりと共に、マジエキサイティングな感動をいただきました。

今回は見事にやられました。


大体、サプライズって読めちゃうもんじゃないですか。

誕生日が近かったり、妙にでっかいかばんを持ってたり。

完全に欺かれました。その分、超うれしい結果につながったんですけど。



ありがとうね、ひろあき、ひろぴょん、ku、まちゃるくん!!絶対にこの恩返しはいつかします。

覚えとけよ!!
[PR]
by mash_55 | 2006-03-05 22:57