人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなくの日常でも楽しく生きれりゃいいじゃん!!


by mash_55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バッチコーイ!!

今日、久々にバッティングセンターに行ってきました。

ここ何ヶ月もまともに体動かしてないし、いい運動になるのではないかと思って・・・。


さっそく、100キロのブースに入って早速打ち込み開始。

最初に5回ぐらい素振りして、よしいける!!とお金をチャリンチャリンと・・・。

さぁ、来い、白球よ!!



1球目 ズバーンと見送り。。。まぁ、最初の1球はね、様子見さ。

2球目 来たっ!ブン!!ズバーンと空振り。いや、球が低いね。空振りして当たり前だ!!

3球目 ホイッ!ブン!!ズバーンと空振り。えっ、もしかして・・・。

4球目 次こそ!!ブン!!ズバーンと空振り。ダメだ。。。振り遅れてる。

5球目 次こそ!!ブン!!ズバーンと空振り。あたる気がしない。。。





結局、前に飛ばせるまでに2ラウンド(60球)。

いい当たりを出すのに3ラウンド(90球)かかっちゃいました。。。

いや~、やらないと、こうも打てなくなるもんすかね・・・。

くやしい!!

こうなりゃ、バッティングセンターに通うぞ!!

大学はいって友達いないときみたいに通うぞ!!

とりあえず、打てるようになるまで戻そう。

でも、マメもつぶれて痛いし・・・。

ムキになってやってしまった代償ですね。

マキロンでシュッとしときました。久々に世話になりました。マキロン。。。


もう、いいおっさんなんですねぇ。自分の年を考えて行動しよっと。
by mash_55 | 2006-02-27 01:32