なんとなくの日常でも楽しく生きれりゃいいじゃん!!


by mash_55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

忘れとったわい!!

東京タワー見たことあります?

おいらは遠くで見たことがあります。

しかし、悲しいかな、就職活動の真っ最中。

当然、何も感じることなく 「あぁ、あれね」 程度で終わっちゃいました。

感動できるような精神状態じゃありません。

緊張と絶望と期待でいっぱいの日々でしたから。。。



さてさて、

卒論の時間にひとつだけ、ただひとつだけ自分の趣味に時間を使ってました。

それが、本屋に行くことになった際に、買った


「東京タワー~ぼくとおかんと、ときどきおとん~」


を読むこと。


買っちゃいました。

世の中の風潮に流されて読んじゃいました。

いや~、よかったっすよ。

親の偉大さを知りました。

感動しました。

泣いてません。

仕方ないじゃん、泣けなかったんだから。

たぶん、おいらは映像で泣く人なんでしょう。

それはさておいて、もし「本を」とお考えの方いましたら、読んでみてください!!

文章も軽快で、読みやすいし。


久々に押し付けブログでした!!
[PR]
by mash_55 | 2006-02-24 01:20