人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなくの日常でも楽しく生きれりゃいいじゃん!!


by mash_55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早すぎる死

なんで、こんなことになる前に、オレに言ってくれなかったんだよ・・・。

こんな形で終わるとは思ってなかった。

そんなに苦しんでるなんて知らなかった。

ってか、むしろ元気にやってると思ってた。


まだ早いだろ。。。

早すぎるだろ。。。


いつも、お前はオレのわがままばっかり聞いてくれた。

でも、時には予期してないときにわけのわからんことを言ったり。。。

でも、お前のいない生活は考えられない。。。

むしろ、お前なしでは暮らしていけないかも・・・。


卒論片付いたら、一緒にどっか遠くに行こうって思ってたのに。

なんで、卒論終わるまで待ってくれなかったんだよ。。。

なんで。。。


おいらのクルマのバカヤロー!!


今日、学校の帰りにコンビニに寄ったときのこと。

ふと、クルマのフロントガラスを見ると、ヒビ!!が・・・。

見事にビシッとヒビが。。。なんで、卒論終わるまで待ってくれないの!!

しあさってだよ?しあさって。。。

明日からどうやって学校に行けばいいのさ??

しかも、この3月で廃車!!修理に出すのももったいないし。。。

結構、走ってるから、天寿は全うしたはずだけど、こんな形でお別れとは・・・。


誰か助けてください!!

原付余ってる人。

おいらの家の近くに住んでる人。

親切な人。

誰か助けてください!!


仕方ねぇから、アトムで行くか、アトムで。。。


おいらのクルマに乗ったことのある方、あいつのために祈ってやってください。

それがおいらにできる最後のことです。


おいらのクルマ、ありがとね!!

ゆっくり休んでください。。。
by mash_55 | 2006-02-13 04:31