人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなくの日常でも楽しく生きれりゃいいじゃん!!


by mash_55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さいきん

最近は、研究室にこもってます。

文章を書くのも、何日ぶりだろう・・・。ひたすら数字との死闘。

ココにこもっているあいだに下界では、ホリエモンが今にもつかまりそうで。。。

下界は楽しそうでいいですなぁ。。。ライブドア・ショックってやつですか?



ここんとこ、大失敗ばかり起こしてます。

ひとつに集中すると、ご飯も食べなくなる子ですから、当然、他の事には気も回らないので、つい。。。


昨日、研究題目(いわゆるお題。あんたの研究なにやるの?って感じで)を学校に提出してきました。

事務室にいって、書類を提出したら

「メールでも送っといてね。」とのこと。

忘れないうちにやっておこうと、部屋に戻ってすぐにメール送信。

そのまま、研究を続けていると、友達から一言。

「mashからメール着てたよ」

ん?

おかしい。

おいらには覚えがないんだけど・・・。

もしかして、、、

まさか、、、

そんなことはないよね。


とメールを確認。


やってもうた。。。


事務のおねいさんに送ったはずのメールは、情報科学部の4年生全員に届いていました。
自分の所属と名前と研究題目をしっかりと書いて。。。

は、はずかしい。。。

「よろしくお願いします。」とか、書いてるし。。。


まぁ、締切りラッシュで疲れている、みなさんにおいらからささやかな「笑い」を。


ということにしておいてください。

それにしても、眠い。。。

残り、3週間やるしかないっす。

がんばるしかないっす。
by mash_55 | 2006-01-21 19:37