人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなくの日常でも楽しく生きれりゃいいじゃん!!


by mash_55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小旅行へ行ってきた

昨日の話ですが・・・。

小旅行に行ってきました。
しかし、旅行と言ってもほぼドライブの域ですけど。
こないだの絵本をプレゼントする友達の誕生日パーティ!!そのために隣の県まで行ってきました。帰りには花火とかしたし。イヤー、ひさびさに一日中遊んだ。

そのなかの一番が、ご飯食べにいったところに未だにあった、七夕の短冊たち・・・。

  早く片付けろよ。。。

空の上じゃ、もう別居生活始まってますよ!!

なんか聞いた話だと、7月いっぱいまでやるそうなんですが、まだあと半月ぐらい自分の欲望をさらされてしまう。

小旅行へ行ってきた_e0026974_22155162.jpg

↑人の短冊だけど・・・

  ちょっとつらいかも・・・(ー□ー川)

子供の頃は、そんなこと考えなかったのに、この年になって短冊書くと、自分の欲望って書きづらいもんですね。やっぱ、いろいろ考えてしまう。恥ずかしいなとか。。。

だからといって、書かないのもなんか寂しいし。
来年からは仕事の都合で書くはめになりそうな気がする。そして、笑われるのも目の前で見なけりゃなんねぇ。

そんなときになったら悟れるもんかね? (ーoー)yー~~
by mash_55 | 2005-07-17 22:49