人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなくの日常でも楽しく生きれりゃいいじゃん!!


by mash_55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全身怪我で湿布消費者になり候

部活の練習を本格的にはじめるとこうなります。


とりあえず、右足の薬指と小指が重度の突き指。色がおかしくなりました。強いて言えば、ピッコロさん状態です。

何回も医者に行こうと考えたんですが、どうせドクターストップ食らうだけなんで、行ってないです。


村上先生、ごめんなさい。大会終わったらいきます。


次に、左足の甲、すねが蹴りすぎによる打撲。こちらは普通の1.5倍ほどに腫れております。色はたいしたことないんですが。。。


そして、腰と背中のちょうど間ぐらいのところを同じく打撲。倒れるときに打つんですよね。


最後は、右腕に違和感。。。


大会当日までに、体が持つかどうかが心配です。いっそのこと取替えができればいいなぁと何回思ったことか。。。


そして、寝るときは常にシップです。これが気持ちよくて気持ちよくて。子どものころから、故障が多い人間なので、シップの張り方はうまくなっちゃいました。

今のところ体に貼るシップは全部で4枚。大きいやつだと、ちょうど一枚をきれいに、そして順調に消化しております。


でも、筋肉痛は来ません。これが唯一の救い。。。足が疲れまくって、まともに立てない時はヤバイと思いましたけどね。


とりあえず、あと2日。がんばるしかないです。

そして、大会が終了しだいリハビリです。今回の突き指はもしかしたら、もしかするかもしれません。。。
by mash_55 | 2005-11-18 13:09