人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなくの日常でも楽しく生きれりゃいいじゃん!!


by mash_55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚式の二次会!!

行ってきました。

式には出席できなかったけど、その後の2次会に参加してきました。
ただの飲み会ではなく、やっぱり緊張感というんでしょうか、それぞれが気持ち遠慮してるように感じました。

結婚よいねぇ・・・。


結婚したいっ!!


でも、相手がいない。。。


2次会で、新婦の友達の中に中学の同級生がいたんです。

ホントにびっくりしました。
「たぶん、同じ中学ですよ。GH中学校ですよね」とか言われても。


すいません!!覚えてないです。。。。ごめんなさい。


その後、その子を観察してたら、なんとなくいたかなぁ。って感じでした。
3年間まったくつながりがない人ですから知らんで当然ですよ。
特に、興味があったわけでもないですし。。。

んで、帰宅後、しっかりアルバム開いてチェックしました。3組のTさんでした。

まったく知らない。。。

話したこともねぇよ。でも、かわいくなったなぁと思いました。


んで、飲んで、盛り上がってきているところに、いきなり司会者からスピーチをしろとのこと。

無理ですよ・・・。お前、昨日会ったのに一言ぐらい言ってくれや。
そしたら、それなりに考えたのに。同級生のやつらとは、学歴の関係で2年間しか付き合っていないから、思い出って言ってもやっぱり、みんなと比べたら見劣りするんだよね。

今回のヤツの場合は入ったグループにいたみたいな感じだから。。。

くだらん、まとまりのない話で、本当にごめんなさいでした。


その後は夫婦は初夜ですから早く帰らせて、残りのメンバーで飲み会。久しぶりに広島に帰ってきた友達の会社の話は参考になりました。結構、酔って疲れてたのに2時間ぐらい話してました。

N、また遊びに来いよ!!いつでも家は空いてるぞ!!
by mash_55 | 2005-09-20 18:54